深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

『お姉様』タイトル変更&なろう投稿開始!

 皆様お久しぶりです!

 

 夏頃に連載していた『お姉様は最強の姫で勇者』ですが、タイトルを『お姉様(♂)最強の姫になる』と改め、なろうにも投稿を始めました!

 

‪「お姉様(♂)最強の姫になる」‬https://ncode.syosetu.com/n4239ek/

 f:id:fukamiei:20171208082111j:plain

 新しいイラストも!


あらすじ: 生まれつき体の弱かった俺は、生まれ変わったら誰よりも強く、男らしい勇者にしてくれと願った。しかし、転生したのは萌え萌えの金髪美少女。しかも一国の姫、ミア。勇者になることを諦めきれないミアは姫でありながら、最愛の妹とともに最強を目指すことにするが......

お姉様(♂)が物理で無双する、ストレスフリーな爽快ファンタジーです!!


投稿を始めて二日。昨日と今日、日刊ランキングの下~~のほうに載りました!

なろうのランキングに載るのは始めてなので嬉しいですね




そしてこちら、第3回カクヨムコンにも出すことにしました。


カクヨム

お姉様()最強の姫になる-カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054882735310


少しでも読者が増えると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

よろしくお願いします!