深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

『お姉さま』『オカルト少女』ファンアートを頂きました!その2

皆さんこんにちは!

 

今回は私が今カクヨムコン3に出してる2つの小説にファンアートを頂きました!

書いてくださったのはニセオジロ(@niseojiro)さん。繊細で美麗なイラストが特徴です。

 

『お姉さま(♂)最強の姫になる』

◇なろう版:

https://ncode.syosetu.com/n4239ek/ 

カクヨム版:

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882735310

 

f:id:fukamiei:20171216125806j:plain

強い! カッコいい!踏まれたい!! 

これはお姉さまですわ……

 

続いて

 

『オカルト少女と宇宙人に攫われた少年』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884355158

 

f:id:fukamiei:20171216130048j:plain

 

うーん、太ももがセクシー!

 

 

★ちなみに以前いただいたファンアートはこちらです↓

fukamiei.hatenablog.com

 

お姉さま人気ですね!

是非、息の長いコンテンツにしたいです。

 

皆さんも気に入った作品があったらじゃんじゃんファンアートを作者に送りつけてみてください!きっと小躍りして喜ぶはず!

 

ではまた~