深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

【カクヨム】『お姉さま』無事最終回を迎えました!

こんにちは。


今月8/1、無事『お姉さまは最強の姫で勇者!』の最終回を投稿し終えました。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054882735310



また皆さんの応援のおかげで星100、30,000PVを達成しました!ありがとうございます。


ところで最終回の最後に「1st season完」と記したのですが、セカンドシーズンの予定は未定です。


一応構想はあるのですが、他に書きたいものも沢山あるので、それが終わってからかな、といった感じです。


ちなみに次作は軽めのホラー中編でお盆頃公開予定です。


最後に、今までTwitterの宣伝に使った画像などを公開しようと思います!



f:id:fukamiei:20170808094832j:plain


マロン

f:id:fukamiei:20170808095720j:plain


鏡の悪魔

f:id:fukamiei:20170808100116j:plain




ファンアートなど、まだまだ募集してますので、気が向いたら是非🎶


それではまた✨