深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

新作『オカルト少女と宇宙人に攫われた少年』連載開始!

皆さんお久しぶりです。


前の記事から時間が空きましたが、第3回カクヨムweb小説コンテスト

https://kakuyomu.jp/special/entry/kakuyomu_web_novel_003

用の小説『オカルト少女と宇宙人に攫われた少年~新世界で、遺跡の発掘始めます!~』の連載を本日11/20から始めました。


なぜ12/1開始のコンテストなのにもう連載を開始したかというと、今から連載開始すると、ちょうど12月29か30くらいに完結する予定だからです。(実はもう、10万字書き上がっています)


自分自身も連載を終えてゆっくり正月を迎えられるし、読者から見ても、正月休みで暇になった頃にちょうど完結するので読む時間をまとまって取れるんじゃないかな、と思いまして。


まあ、そんなこんなで連載開始した『オカルト少女と宇宙人に攫われた少年』


あらすじはこんな感じです。


海辺の町ハチオージで目を覚ました少年のジュン。記憶を失った彼を助けてくれたのは、オカルト大好きな金髪美少女のピぺ。彼女が言うには、この海の底には、はるか昔沈んでしまった幻の街トウキョウがあるらしいのだが......


https://kakuyomu.jp/works/1177354054884355158


SF×青春×ボーイ・ミーツ・ガールといった感じにしようと思っています!!

f:id:fukamiei:20171120151047j:plain

f:id:fukamiei:20171120151648j:plain

f:id:fukamiei:20171120151835j:plain

f:id:fukamiei:20171120152005j:plain


よろしくお願いします♬*°