深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

時空モノガタリ『自転車』/妄想コンテスト『またね』投稿しました

■時空モノガタリ(お題『自転車』)投稿しました!

 

私はいつも短編を書くときはオチから考えて書くのですが、この作品は少女が自転車で坂道を上る光景から起案して着地点を決めないまま書き始めたので最後の締めが難しかったです。そのせいで物語性よりかは描写性や感情の強く出た小説になった感じがします。

 

www.jiku-monogatari.jp

 

■エブリスタ・妄想小説コンテスト(お題『またね』)

にも投稿しました!

 

これは結構自信作かもしれない。サクサク読めて後味のいいラブコメを目指しました。

是非読んでみてください

 

さよなら、バイバイ、またあした。|無料小説ならエブリスタ

 

 

妄想小説コンテスト『チョコレート』も近々公開したいと思います!!