深水映の深海ラノベブログ

ラノベやWeb小説について語りたい!

第11回ファンタジー小説大賞に応募しました!

 皆さんこんにちは!!


 突然ですが、今回アルファポリスで行われている「第11回ファンタジー小説大賞」に『お姉様(♂)最強の姫になる』と『転生したらうちの柴犬が最強でした』を応募してみました!


◎↓↓↓こちらから投票していただけると助かります


お姉様(♂)最強の姫になる

https://www.alphapolis.co.jp/novel/432445055/599195454

『転生したらうちの柴犬が最強でした』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/432445055/243202518



 なろうでもオーバーラップやHJのコンテストがあるので迷ったのですが、なろうのコンテストは競争が激しそうですし、アルファポリスは最近使い始めたばかりなのですが、投稿し始めにHotランキングに載れたりして、なろうより初心者に優しい気がして気に入っているのでこちらのコンテストにしてみました。


 それで9/1から投票が始まったのですが、蓋を開けてみると2000作品以上の応募があったみたいですね。思っていたより多い!!


 私の小説は現在両方とも400位台。9/1に始まって、その時は200位台だったんですが、見る見るうちに順位が落ちていき……一方、上位の作品は上位のまま順位が固定されつつあるので、スタートダッシュに失敗したなぁ、と正直思ったり。


 なのでもし心優しい方がいたら、投票していただけると助かります。

 

 ではでは☆彡