深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

ライトノベルテストを受けてみた!

こんにちは!

今回はライトノベルテストなるものを受けてみました!


結果……私は75/100点!


うーん、難しかったです。

カンで解いた所がたまたま当たってて良かった笑


平均点は64点だそうなので、平均よりは上だったみたいです。


ここ2、3年のラノベがテーマだそうなのですが、

ここ10年のラノベだったらもっと取れた気もしなくはない……(という言い訳)


あとは出版社とかレーベルよりもキャラ名とか作品の展開についての

問題だったら解きやすかったかな。


もっとラノベを読んでラノベに詳しくならなきならなきゃ!


⭐↓↓↓私がラノベに詳しくなろうとする記録です

カクヨムdeラノベ感想 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054885969256


私もこういうテスト、作ってみたいなぁ~


今回は短いですが、それでは!