深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

カクヨムプライベートコンテスト

f:id:fukamiei:20180627164119j:plain

 ご報告が遅くなりましたが、カクヨムプライベートコンテスト(もふもふ&民族学)の結果が出ましたね!

https://kakuyomu.jp/info/entry/2018/06/22/121157


 こちら、見ていただければ分かると思うのですが私……「気になったで賞」なるもの貰いました(笑)

『ぽんぽこ!たぬきの綿貫さん』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885633382




 賞金も商品も無ければ本になる訳でもない、ただのお遊びみたいな賞ですが、カクヨム編集長の目に留まったと考えると嬉しいですね!


 最近はエブリスタの妄想コンなんかでも全然ダメで賞から遠ざかってましたし。

 応援してくださった方、ありがとうございました~!


 まだ読んでない方はお気に入りなんで是非読んでみてください!


 ではでは~