深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

新作『転生したら俺の柴犬が最強でした』公開しました!

 

 みなさんこんにちは。

 

 昨日から新作『転生したら俺の柴犬が最強でした』を公開しました!

 

‪転生したらうちの柴犬が最強でした。 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054885632094

 


なろう版:https://ncode.syosetu.com/n2370eu/

 

f:id:fukamiei:20180529145455j:image

 

どういうストーリーかと言うと、

異世界転生することとなった極度の犬好き、柴田。

彼はチート能力なしの引き換えに、愛犬のサブローさんと一緒に転生することを選ぶのですが、実は柴犬のサブローさんはとんでもなく犬TUEEEEで……!? というお話。

 

 見どころは

 

 犬が好きすぎてヒロインとのフラグも折るし、もはや変人の域に達した柴田。

 サブローさんのモフモフ可愛いさ。

 ところどころ入る犬のウンチク。

 

 ですね。ただの転生ものではなく、読めば犬に詳しくなる作品を目指してます。


f:id:fukamiei:20180529145520j:image
f:id:fukamiei:20180529145540j:image

 

 是非とも読んでくださいね~!