深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

『ぽんぽこ! たぬきの綿貫さん🐾』公開しました!

 皆さんこんにちは!

 

 前回のブログ更新から随分と間が空いてしまいましたが、その間に新作短編を投稿しました。

 

 それがこちら。

 

『ぽんぽこ!たぬきの綿貫さん🐾』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885633382

f:id:fukamiei:20180504100452j:plain


 ある日クラスに転校生がやってくる。一見してただの美少女だが、お尻にはタヌキの尻尾がついている。そしてそれが見えているのは、どうやら僕だけみたいで......というお話。

 

 私の好きなボーイ・ミーツ・ガールです! 青春です! ジュブナイルです!

 

 短編で読みやすいですし、キャラや設定もエグみのない爽やかな感じに仕上げましたので、どなたにでもオススメできます。


 星やPVの伸びや口コミの評価もいいですし、作者本人的にも気に入ってるので、いずれは長編化したいなあ、なんてのも思ってます。


 是非読んでみて下さい!!