深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

匿名短編バトル1位になりました!

 皆さんこんにちは!

 Twitterではもう既に発表させて頂いだのですが、参加していた匿名短編企画、「#匿名短編バトル恋愛編」で拙作『冬のメリーゴーラウンド』が得票数で1位になりました!!

 応援してくださった方、主催のさみやさん、ありがとうございました~!


 いやー、今回はぶっちゃけ掲載順に恵まれましたね。

 まあでも、筆の速さもパワーということで(笑)

 他にも面白い短編が沢山あるので、まだ読んでない方はチェックしてみてくださいね!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885140312

f:id:fukamiei:20180310114443j:plain

 それから、『冬のメリーゴーラウンド』にアナザーストーリー『夏のフェアリーテイル』を加えて一つの作品にした改訂版『冬のメリーゴーラウンド』を公開しました! こちらも是非読んでみてください!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054883274981


f:id:fukamiei:20180310114319j:plain