深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

『お姉様』第2部連載開始!&企画に参加

皆さんこんにちは!

 

 早速ですが、カクヨムコンに出した『お姉様(♂)最強の姫になる』ですが、やはり完結していると星の動きも中々鈍いということもあり、第2部(2ndシーズン)の連載を始めました!

 

‪お姉様(♂)最強の姫になる-カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054882735310

f:id:fukamiei:20180108081142j:image

 

 第2部開始した途端、「連載再開待ってました」とコメントが来て嬉しい限りです。

 

 今回は水の都が舞台。海が見える町ということで、水着や海賊、人魚、触手生物などを楽しんで頂ける(?)かと思います。

 

 お陰様で☆151、フォロー377、63000PVになりました!

 ありがとうございます!

 それからなろうの方の『お姉様』もとある企画に参加してみることにしました。

 

 それがこちら。

 

ナロラボスタートダッシュレース

http://narolab.com/startdash-race-1/

 

 簡単に言うと、なろうで新規(去年10月以降)に投稿開始した作品の応援企画ですね。

 

 好きな作品に投票することができるので、皆さん好きな作品があったら是非投票してみて下さい!

 

 作品ページのあらすじと各話の下のリンクからも投票できます↓↓↓

 

「お姉様(♂)最強の姫になる」‬なろう版https://ncode.syosetu.com/n4239ek/

 

 こちらは 現在ブクマ236、PV64000(ユニーク12000)です。

 なろう版のお姉様も、どうぞよろしくお願いします!!