深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

【カクヨム】『お姉さま』ファンアートもらいました!

こんにちは!


先日連載開始した

『お姉さまは最強の姫で勇者』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882735310


ですがフォロー100人、5000PVを突破。

私にしては中々の好調です。

やはり異世界ものは強いのでしょうか。


そんななか、この度初めてのファンアートを頂きました!


描いてくださったのはヤミヲミルメさん。

舞踏会のシーンのミアを描いてくださいました♪

髪飾りとかドレスもイメージぴったりで、乙女チックな雰囲気が可愛いです

f:id:fukamiei:20170701080839j:plain


ありがとうございます~



てなわけで、これを機に

どしどしファンアート募集しちゃおうと思います。


そのために服装の設定もしちゃいました!

もちろんこの服じゃなくてもドレスや寝巻き、オリジナル衣装でもOK!


▫️ミア

f:id:fukamiei:20170701081143j:plain

▫️モア

f:id:fukamiei:20170701081252j:plain

▫️アオイ、ヒイロ

f:id:fukamiei:20170701081557j:plain


私の小説を読んだことがなくても、これを見てキャラのデザインに興味を持った!という方はどしどし描いていただいてOKです!


皆さんの素敵なイラスト、お待ちしてます~!