深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

【エブリスタ・時空】投稿履歴とスケジュール(1月~2月)

さて、1月も終わりに近づいてきたので、今後の執筆スケジュールと1月のコンテスト結果などを書いていきたいと思います!

 

■エブリスタ 超・妄想コンテスト

:妄想コンテストは去年優秀作品三回なので今年はそれ以上を目指したいですね!!

 

・テーマ「悲鳴」(12/28~1/ 結果発表3月下旬)→不参加

・テーマ「またね」(1/11~2/7 結果発表3月下旬)→投稿済

・テーマ:チョコレート(1/25~2/21 結果発表4月中旬)

→過去作でチョコレートが出てくるのがあるのでそれを改変して出す予定

 

 

 

 

■時空モノガタリ:最近始めたばかりですが、今年は最終参考に何回か残ってできることなら入賞したい!!

 

・テーマ:5分間(12/5~1/2)→落選×

・テーマ:優しさ(12/19~1/16)→参加せず(書いたけど字数オーバー)

・テーマ:304号室(1/2~1/30 賞発表日:2017/02/27)→投稿済

・テーマ:新宿(1/16~2/13 賞発表日:2017/03/13)→投稿済

・テーマ:自転車(1/30~2/27 賞発表日:2017/03/27)→ほぼ話が固まってきているのでこれから書く予定

 

 特にテーマ新宿で書いた「新宿コロッケ」は沢山ポイントを頂いているのでちょっとだけ期待……!

 

www.jiku-monogatari.jp

 

■第二回ショートショート大賞(~2/15)

:2作品ぐらい投稿しようかなーと思ってます。テーマが自由なのが逆に難しい……

 

2月の予定は今のところこんなところです!

来月も頑張ります!!