深水えいなの深海書房

ラノベやWeb小説について語りたい!

【カクヨム】街コン結果発表!!&寿司小説コンテスト……?なんだそりゃ

 こんにちは☆

 

 さてさて「あなたの街の物語コンテスト」ついに結果が出ましたね!

 

kakuyomu.jp

 

 受賞された方、おめでとうございます!! 私も3作品書いたんですが受からず……でもとっても楽しいコンテストでした! こういうの、またやってほしいですね~

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp

 

 さて話は変わりますが、今カクヨムでは空前の寿司小説ブームが起きています。

 

 それと言うのも、カクヨム放送局でパーソナリティーを務める高橋李依さんが大の寿司好きだから……カクヨム一周年を記念して寿司小説コンテストをやるのだとか(汗

 

 

kakuyomu.jp


 

優秀作は「全国共通すし券」1万円が贈呈されるほか、2月に放送されるニコ生「カクヨム放送局 一周年記念スペシャル」で、パーソナリティの羽多野渉さんと高橋李依さんが朗読してくれるのだとか!

 

私も酔っぱらった深夜テンションで書きました……なんだこりゃ?

イメージは芸人の深夜ラジオに送られてくるリスナーのハガキです!

 

kakuyomu.jp

 

800字以内でお手軽なので(逆に難しい気もするが)ぜひ皆さん書いてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた☆